お知らせ

セレッソフットサルパーク SUPER個SAL(エンジョイクラス)開催のお知らせ

2020年12月04日 (金)

2020年12月27日(日)に今年最後のイベント、「SUPER個SAL」を開催いたします。
このイベントはフットサル、サッカーを愛している皆さんとフットサルを通して楽しく交流を行うイベントとなります。個人参加型での申し込みになりますので、お一人でもご友人とでもご参加可能となっております。ご参加していただいた方にはプレゼントを用意しております。また個人賞も準備する予定になっていますので、今年最後のイベントを皆さんで楽しみましょう。
皆様からのお申込をお待ちしております。

◆イベント名
「SUPER個SAL」

◆開催日
2020年12月27日(日)
※コロナウイルスの感染拡大状況では中止になることもございます。

◆スケジュール
11:00 受付開始
11:30 開会式
12:00 試合開始
15:45 閉会式
16:00 終了

◆内容
参加者を8チームに分け、各チーム各試合ごとにチームメンバー編成を行い、最大9試合/人を行う。
各試合での勝敗による勝ち点を個人ごとに加算し、全試合終了後に表彰を行う。

◆募集人数
48名(最少催行人数30名)
※最少催行人数に満たない場合は中止となる場合もございます。
※原則参加者のみのご来店となりますが同伴者等がおられる方は施設までご相談ください。

◆参加費
3,000円/1名
※釣銭の無い様にご準備ください。

◆参加資格
・18歳以上の男女
・お互いがリスペクトして楽しく交流が出来、イベントの目的を理解してローカルルールを順守出来る参加者に限る

◆試合形式/レギュレーション/ルール
詳細はこちら

◆申込方法
申込詳細はこちら

◆感染拡大防止策
・現在、一般利用の方のロッカールーム及びシャワーのご利用は休止しておりますが、
今回のイベントにご参加される方はご利用することも可能です。
※但し、イベント前は更衣のみとなりイベント終了後はシャワーもご利用いただけますが、制限時間を設けての利用となります。必ずスタッフの指示に従ってください。
・体調チェックシートのご記入にご協力ください。
・体調不良の際は、ご来場をお控え頂きますようお願いいたします。また事前にご自宅での検温をお願いいたします。
・建物内(1F)への立ち入りは出来ません。
・プレー中以外ではマスクの着用をお願いします。
・参加者同士の握手、ハイタッチ等は禁止です。

◆注意事項
・コート内の飲料水は水のみとさせていただきます。
・コート内での食事・喫煙は厳禁と致します。(飲料の補給は水のみ可とします)喫煙は、指定場所でお願い致します。
・芝生を傷つける可能性がある履物での入場はできません。
・健康管理は、疾病予防対策は各自で行ってください。
・外傷、傷害、事故、感染に関まして、当施設では一切の責任を負いません。各自で傷害保険等へのご加入をお勧めいたします。
・最少催行人数に満たない場合は、中止とさせていただく場合もございます。
・悪天候や台風等によりイベントの開催が難しい場合は前日21:00頃にメールにてご連絡いたします。
・駐車場台数に限りがございます。満車の場合はお近くコインパーキングをお使いください。
・当施設の新型コロナウィルス感染拡大防止対策、ご利用上の注意事項を必ずご確認ください。

お問合せ先:セレッソフットサルパーク
TEL 06-6131-6922 / E-MAIL info@cerezo-futsalpark.com
営業時間 平日 13:00~21:00 土日祝 9:00~21:00
※コート予約状況に応じて営業時間の変更や臨時休業となる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

お問合わせ
06-6131-6922